お探しの情報は見つかりましたか?

[骨盤回しダイエット]のやり方は、腰を回すだけである。

1.脚を肩幅に開き、顔は正面を向き真っすぐに立ち、両手を腰に当てる。
2.頭をシフトさせないように注意しながら、円を描くように、大幅に腰を回する。
3.10回ほど回したら、逆側も10回ほど回する。

近頃話のネタに成るダイエットの特徴点として、[★★を口にするのみで体重が減少する]とか[毎日★分間、□□を実践するのみで痩せる]と云ったものが少なくない事が挙げられる。
以前は、極端な食事規制や長時間の運動に拠って体重を減らしていくと云ったダイエット法が殆どだった。

骨盤の状態を元にもどす為には、これらの筋肉を、できる限り早い時期にもどしていく必要が有る。
骨盤が拡大したままの状態が長くつづくと、拡大した骨盤内に内臓が落ち込んだり、筋肉の消耗した骨盤周りに皮下脂肪が付きやすくなったりする。

骨盤矯正のポーズは<背中伸ばし>に成る。
1.脚を腰幅に開き、肩の力を抜いて、手は体の横に沿え、まっすぐ正面を向くるのだ。
2.腕の力を抜いて、体を前に、次に後ろに倒してみたいと思う。

前に倒すほうが倒しやすかった方は、両手の手のひらを下側に組んだいと思う。
後ろのほうが倒しやすかった方は手のひらを上側にして手を組んだいと思う。

3.おのおの手を組んだら、息を吸いながら、腕とかかとをあげ、斜め後ろに背中をのばす。
4.10秒間、その姿勢やポーズを保ち、最後にもういっぺん背中をのばす。
5.息を吐きながら全身の力を抜き、10秒間、そのままで体を息抜きさせる。



[PR]
  • バッグ メンズ 人気
  • スニーカー レディース 人気
  • マスク 50枚
  • 父の日 ギフト
  • リュック レディース ビジネス

  • カテゴリ

    タグ